「そんなまさかっ!」って感じでした。

ただいま、妊娠18週目056.gif

お腹の赤ちゃんは女の子だと、私も、私の家族や友人・知人等など
ほとんどの人がそう思っていました。
(私が、絶対女の子だと言ってまわっていたからだという説も^^;)

その根拠は何もありません044.gif
ただの感覚です・・・

早々と名前も決まっていて、リーダーはその名前を呼びながら
毎日のようにお腹を触ったり、話かけたりしていたのに・・・

今日の健診で、突起物が見えてしまいました023.gif

そうです、どうやら男の子のようです。
思わず「えーっ! 男?!」と言うと、先生が「ほらココッ!」と
お股のあたりを重点的に見せてくれました。

でも、いくらエコーの性能があがっているとはいえ、たとえば、それが
臍の緒だったり、女の子の場合でも、それと間違えるようにうつって
しまう事だってあるのです。
「次の健診で、も一回ちゃんと見てみようね~」って事で、終わりました。

いやいいんです。
元気で健康であれば、それで。
リーダーにとっては、同性の兄弟の方が絶対にいいはずです。
(リーダー自身は、赤ちゃんは女の子がいいと言ってはいますが・・・)

けど・・・けど私はこの子が女の子だと思い込んでいたので
こんなしんどい思いをするのは、これで終わりだって思ってたのです。

でも、どーしても女の子が欲しい!!!!

どうする?もうひとり産むの?
んー40歳になってしまうよ~・・・
今でもこんなに辛いし、リーダー産んだ時ですら、産後の肥立ちが
悪かったし、もう絶対に無理無理!

とか、二人目出産前から三人目の事で悩んでしまっている私です。

できるかどうかもわからないのにね・・・

***************************
兄が独身でいる為に、実家の跡継ぎがいません。
実家の両親は、二人目が男の子であった事で、養子にする事を
目論んでいます( ̄- ̄;)

うううぅぅう・・・
兄ちゃんのバカバカバカ~!!!!!
早く嫁さんもらえっっっ。

[PR]
by hagumi-biyori | 2009-10-02 22:05 | hagu日和