ピーコラちゃんのお見舞い

c0211322_1112331.jpg

私、どうやら風邪をひいたみたいです(*´д`*)
インフルエンザかどうかはわからないので
ゆうべ、リーダーはお父さんと寝ました。
これまで、実家に預けて離れて寝ることはあったものの
私が家に居て、リーダーと離れて寝るのは初めてです。
近寄れないので、リーダーの可愛いほっぺに
チューもできないし、ギューッと抱きしめてもやれない(´・ω・`)
「おかぁさん、リーダーにチューギューしたいなぁ」
と、リーダーにつぶやくと
寝ている私の顔をみつめながら頭をポンポンし
「お風邪治ったら、チューギューしていいから」
ですって。

そしてブロックで作った、インコのピーコラちゃん(リーダー命名)を
枕元に持ってきて
「ピーコラちゃん置いとくからね」
と、どうやらお見舞いのようです(*^_^*)
ほんの小さな幸せをかみしめて
ピーコラちゃんに見守られながら寝ています。

****************************
このブロックは、ナノブロックといって
世界最小級の小さいブロック。
一つのポッチが4ミリしかありません。
大人用のホビーブロックなんですが
小さ過ぎて、リーダーの手ぐらいがちょうどいいみたいで
色々形を変えて遊んでます。
赤ちゃんがいるご家庭には、危険ですが…
なかなか、おもしろいです♪
[PR]
by hagumi-biyori | 2009-12-30 11:12 | hagu日和