明日退院です。

明日は退院日です。
もちろん、先生の診察結果によりですが
まず問題ないでしょう^^

ベビちゃんは、あまりぐずらないし
おっぱいもよく飲んでくれるので
とっても楽な入院生活でした♪

明日からは実家で過ごします。

今、産院のテレビ画面から投稿しています。
テレビをインターネットに切り替えると
画面がタッチパネルになっていて
画面上に出ているキーボードで
文字を入力しているので
ちょっと疲れます^^;
でも、どんな感じか試してみたかったので037.gif

産院では、とても快適にすごせました。

でもリーダーも待っているし
早く帰ってやりたいです。

また実家から改めて投稿します!

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-02-21 19:44 | セオの記録