人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコな男

エコな男_c0211322_1043466.jpg

俺、セオ
やっとハンドルネームつけてもらったぜ☆
兄貴はお笑い担当らしいけど、俺はクールにいくぜ。

母さんは、ミルクさえ与えれば俺が寝ると思ってるようだが
そう簡単には寝てやらないのさ。

でも寝ないからと言って不必要に泣いたりはしないぜ。
CO2を無駄に排出しない、エコな男なのさ。
エネルギーの無駄遣いはよくないからな。

だが、起きていても泣かずにいると、母さんは俺を放置しやがる。
だから、またにウェッと声を出してやるのさ。

そんな俺に、婆ちゃんは
「カエルがつぶされたみたいな声」とか「猫が踏まれた時みたいな声」
てな事を言うんだけどな。
実際にそんな声は聞いたことないだろうっ!と突っ込みたくなるぜ。

ま、そんな訳で・・・
クールでエコな俺、セオをこれから宜しくな!


******************************
ベビちゃんのハンドルネーム決まりました。
これからは「セオ」で、どうぞ宜しくです071.gif

本人がエコな男と言っているとおり、
セオは、昼間あんまり寝ないんですけど
だからと言って、意味なく泣いたりしないんですね。
手足をウニウニと動かしながら静かに起きてます。
そして、たまに思い出したように少し泣きます。

でも、夜はミルク飲んだら、すぐに寝てくれるので
とってもお利口さんです。

リーダーが、セオのお世話をしたがって
それがとっても助かる時と困る時とありますけど
頑張ってお兄ちゃんをやってくれてます。
エコな男_c0211322_1191098.jpg


23日に、セオの1ヶ月検診がありました。
体重4,376g 身長53㎝
(出生時は、2,830g・48㎝)

退院時は、産まれた時より体重が減るので
2,690gしかなかったのに、1ヶ月でこの増え方!
でも先天異常もなく、元気にスクスク成長しています。

オッパイは残念ながら出ていません(;;)
リーダーの時も出なかったけど、もっとひどいかも・・・。
オッパイを吸わせてる時って、結構幸せだし
出てくれたら嬉しいんだけど、でも仕方ないですね=3
寝かしつけに、ちょっとくわえさせる程度で
吸ってもらってます^^

by hagumi-biyori | 2010-03-26 11:14 | セオの記録