やっぱり炭で焼くのがいいですね~

先週の5日(土)
実家でバーベキューをしました。
母が、ちょっと前に
「焼き肉ではなくて、網で焼くバーベキューが食べたい」と
言い出しまして、決行されました。

今年に入ってから、庭にウッドデッキを作ったので
そこで家族揃って、ワイワイと楽しくバーベキュー!

c0211322_14453886.jpg


兄も、徹夜明けの仕事を終えて駆け付けてくれました。

相変わらず独身でいる兄
ここにお嫁さんがいてくれたら完璧なのに~
でも、お嫁さんがいたら私も実家には出入りしにくくなるし
リーダーやセオとも遊んでもらいにくくなるかもしれないから
今の状態でもいいような・・・
んー複雑です^^;
ま、でも子供に好かれる人だし、悪い奴じゃないんでねぇ。
誰か・・・誰かいませんかぁ!!!!


c0211322_14462566.jpg
やっぱり炭で焼くと、お肉がおいしいですね!
いつもよりたくさん食べちゃいました026.gif



c0211322_14493550.jpg
リーダーとセオもご機嫌♪


それなりに風もあって、とても気持ち良かったです。
バーベキューにはもってこいでした!

******************************
先週、産後初めてのハローワークへ出向きました。
妊娠中につき、もらえなかった失業保険をもらう為の申請。
会社都合で職をなくしているので
そこそこの期間、そこそこの金額をいただけるようです。

でも、セオもリーダーと同じように保育園に入れたい。
同じ保育園に行かせるには、兄弟が保育園にいる内の方が
入りやすいと、他のお母さんから聞きました。
その為には、遅くとも来年の3月までには
入所させなくてはなりません。
以前のようにバリバリ働く気はありませんが
セオを保育園に入れる為
近くでできるいい仕事がみつかるといいなぁ。

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-06-09 15:04 | hagu日和