♪祝\(^o^)/祝♪

昨日、セオが初めて寝がえりをしました!

主人の実家にいたのですが
セオが一生懸命寝返ろうとしていたので
皆で見守っていたのです。

c0211322_20252816.jpg
寝てるんじゃないですよ。
返ろうとしてるところです^^


c0211322_2027344.jpg
ふ~ちょっと休憩


c0211322_20281835.jpg
あ!返れた??
返れたんじゃない?!
イヤ・・・右腕が抜け切れてないっ



c0211322_20291127.jpg
ハイッ!
返りました♪

いやぁ見てるコチラが力んでしまって
疲れました^^;

これで、うかつには目を離す訳にはいかなくなりましたよ。

今日も、買い物から帰って、買った物を出してるちょっとの間に
布団からはみ出して、とんでもないところにいましたから

その成長が嬉しくもあり、困ることもあり。。。です( ̄▽ ̄;)


******************************
少し前に、シナモンが体にいいとテレビで紹介されて
店頭からシナモンが消えました。
私は、子供の時から、食パンにシナモンシュガーをかけて
食べるのが好きで、最近は砂糖をメープルシロップに変えて
今でも時々食べていたんですが
先日、シナモンを切らしてしまったので買いに行ったら
無い!無い!全然無い!
無いとなると、どうしても食べたくなります。
買い物に行くたびに見ていましたが
1ヶ月ぐらいは手に入りませんでした。
先週、いつもと違うスーパーでやっと発見。

テレビの影響ってホントすごいですね。

そういえば、納豆やバナナが姿を消した時もあったな。。。
いずれも、普段から食べている者としては、迷惑な話です。

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-06-14 20:02 | セオの記録