バラのお風呂

先日、実家の母が、庭でせっかく綺麗に咲いてるバラをちぎっていたので
何やってんだろうって思ってました。

c0211322_1527767.jpg
色とりどりのバラ
綺麗~( ̄▽ ̄*人

しかし勿体ない。。。
これどうするの?!



「お風呂に浮かべて、バラ風呂にすんのよ。」

なんですと?!
そんな、多くの女子が憧れるような事ができるんですかい?

「リーダーが喜ぶと思って~。」

なーんだ、リーダーの為かっ。

c0211322_15313211.jpg
わーいい香り053.gif


この日、機種変更したばかりの防水携帯で
お風呂の中を撮ってみました071.gif

c0211322_1536102.jpg
何と水中撮影もできちゃいます。
これは、水中から撮ったバラです。



c0211322_15394880.jpg
もちろん、リーダー大喜び!



私だって大喜び!
気分(だけ)は、セレブです017.gif

最後に、せっかくですからサービスショットを。。。
ご覧になりたい方は、どうぞ続きをご覧ください016.gif





******************************

c0211322_1543470.jpg



・・・スイマセン。
40歳のおっさんと、5歳児のショットでした044.gif

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-06-21 15:47 | hagu日和