セオたんに歯が生えた

8/1(日)
セオが誕生して5ヶ月半
セオに歯が生えているのを発見しました。
早いような気もしましたけど、離乳食を開始する時期ですし
こんなもんなんでしょうね。

c0211322_1421335.jpg
セオの歯


c0211322_14212351.jpg
こちらはリーダーの歯
(当時のブログより抜粋)


同じような感じで撮影している自分にも驚き^^;

他にも同じようなのがあります。
意識してなくて、偶然です。

c0211322_14252874.jpg
セオのBCG痕


c0211322_1426163.jpg
リーダーのBCG痕



そして、ズリ這いを始めたセオが
テーブルの下にもぐりこんだところを写した写真
c0211322_14302611.jpg


c0211322_1431211.jpg
リーダーも、同じ事してました^^;



さらにさらに、高這いの練習をし始めているセオとリーダー
c0211322_14383971.jpg
うまく前に進めなくて
少し泣いてます^^;


c0211322_14392011.jpg


こうして比較してみて、改めて兄弟だって思います037.gif
また成長に合わせて、比較してみよーーっと♪

c0211322_156502.jpg
お父さんのおひげと戯れるセオ



******************************
ゴマ豆腐は好きですか?

c0211322_1512278.jpg
手作りゴマ豆腐


私が作ったんじゃないですよ。
実家の母の手作りです。
白ゴマにはしょうが、黒ゴマにはわさびが合うそうです。

ふるふるでゴマの香りがして、すっごくおいしかった♥

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-08-01 23:58 | セオの記録