セオだらけ

10月18日で、セオは生後8ヶ月。
そういえば、しばらくセオの記録が滞ってたな・・・
って事で、一気に更新しちゃうのだ!

++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_15372098.jpg
紙類で遊ぶ事は
子供界では掟・・・なのかも。


c0211322_15472058.jpg
嬉しい001.gif


c0211322_15473854.jpg
楽しい003.gif


c0211322_15475486.jpg
ちなみに、こちらはリーダー。
やっぱり広告かじって遊んでた。
必須科目か(;一_一)



++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_1548425.jpg
ひぃあぁあっ!
ライオンだ!


c0211322_15491492.jpg
電話電話!


c0211322_15492796.jpg
もしもし?!
ウチにライオンがいますですっ。
ボクちゃん怖いっっっ。


c0211322_15503296.jpg
ひとまず死んだふり・・・っと。


・・・イヤ、ソレハ、マチガッテマスヨ・・・


これ「ほんとのおおきさ動物園」という本。
実物大でいろんな動物の写真が載っていておもしろい。
リーダーが、初めてライオンのページを開いた瞬間
「うわぁぁぁあっっっ!」と叫んで、私がいるところまで
走って逃げてきたというエピソードあり(´౪ `*)クククッ
セオは、まだよくわからない様子でキョトンって感じだったけど。

他に、「ほんとのおおきさ水族館」・「ほんとのおおきさ恐竜博」など
どれもとてもおもしろい。

++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_15505180.jpg
ペットボトルで遊ぶのも
これまた定めか・・・。
子供って、捨てるようなものや
触っちゃダメなものを
一番の遊び道具にしちゃう天才。


++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_15511319.jpg
部屋の隅っこでなにやらイタズラ。
コンセントの差し込み口も大好き。
イタズラ防止のカバーをつけていても
それがまた触りたくなるみたい。


c0211322_15513199.jpg
そこはダメと言われて大泣き。
この繰り返し。。。


イタズラする後ろ姿の写真を見た主人が返した言葉
「2歳児ぐらいに見える。」
この時、セオは7ヶ月(~_~;)

++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_15514564.jpg
あら、そんなとこで寝ちゃったの?

でも・・・何か不自然。


c0211322_155159100.jpg
横に回ってみた。

あれれ?


c0211322_15521468.jpg
後ろに回ってみた。

ギョヒーッ( д )~~~゜゜
そんな恰好でよく眠れるわねっ。



++++++++++++++++++++++++++++++

c0211322_211863.jpg
上の歯も2本生えてきた。



******************************
c0211322_20572320.jpg
保育園からの帰り道に生えている
ねこじゃらしと名前がわからない植物。
何本か摘んで帰り、綺麗に見えるよう
それっぽく飾ってみた。
c0211322_20574372.jpg
見てると何かちょっとホッとする^^



セオに絵本を読み聞かせしているリーダー。
さすがお兄ちゃん。助かりますっ!
c0211322_2104753.jpg

よーく見ると、セオの右足、兄の膝に乗っかってます(^^;)

[PR]
by hagumi-biyori | 2010-10-20 15:40 | セオの記録