人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた水族館 >゜)))彡

これまた水族館へ行ってきました。
今度は、有名どころで、大阪の「海遊館」♪
独身時代は、デートで行ったりしました^^

入ってすぐにある、トンネルになっている水槽で↓
またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_10222684.jpg


今は、とっても大きなジンベイザメが2匹(ん?頭か?)いる事で
有名なんですね。
本当に大きくて、圧倒されました。
またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_1023183.jpg


またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_10231727.jpg


またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_10233074.jpg


またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_1032134.jpg


またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_10321720.jpg



私たちは3人だけでの遠出はあんまりしないので
近場の大阪とはいえ、海遊館までは高速を使っても片道2時間強の距離
ほんのちょっと疲れました^^;
(あ、私は運転しないですけどね)


******************************

新しい車を買いました。
これまで乗っていた車は、旦那が独身時代に買った車で
今年で13年目でした。
ずーっと屋根つきの駐車場で、それなりに綺麗だったし
どこもおかしくなってないから、まだまだ走れるんですけど
13年目から税金が高くなってしまうので、仕方なくって感じです。
まぁ減税になるし、エコポイントもついて、さらに補助金が出るので
実際よりはだいぶ安く買ったんですけども。

10月4日に納車で、この日は新しい車で初の遠出でした003.gif
今までナビもETCもついてなかったので
ETCは小銭いらずで割引ききくし
ナビがあると、どこへ行くにも迷わずに行けるし
スライドドアなのもいい!
なんだかんだ言って、やっぱり新しいものは、いいですね037.gif

13年間頑張ったイプサムくんは、廃棄になっちゃいます。
まだまだ走れるのに勿体ないな~。。。
けど悲しい事に、環境にはよくないんですよね・・・
本当にお疲れ様でした。

またまた水族館 >゜)))彡_c0211322_10532890.jpg

   左:ヴォクシー(色はダークバイオレット)       右:イプサム