人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカ全開

ふとセオと目が合いました。

ニーーーーーーッと笑うセオ。

おバカ全開_c0211322_1059848.jpgおバカ全開_c0211322_10593150.jpg


思わず
「きゃわいいっ!」と叫び、携帯片手にパシャパシャ撮影。
セオたーーーん♥セオたんたーーーーん♪
なんて言いながら。
“たん”付けの時点で、随分なおバカでっす。

だってーーーー、可愛いんだもんっ♥
バカと言われようとなんと言われようと
可愛いものは、可愛いのだ!

おバカ全開_c0211322_10595723.jpg

最近は、うつぶせ寝ばっかりのセオです。



******************************

実は、私・・・昔から木村拓哉が大好きです。

けど、あんまりこれ言うと、単純に人気ある人だし
何か普通というか、ありきたりというか
とにかく何かイヤなんですね。

逆に、キムタクには全く興味がない人も普通にいますし
「えーーー・・・キムタクぅ?!」
とか言われるのも、これまたイヤなんです。

だから、好きだという事はあまり公表してません。

私の夢に出てくる人、№1はキムタクです。
次が主人と子供( ̄▽ ̄*)

主人も
「キムタクやったら浮気していいよ。できるものならね!」
なんて言ってますw

キムタクとは同い年で、誕生日も2日違い。
それだけで親しみを感じている私。

先日、テレビでキムタクの幼少期の写真が出ていたんです。
そのお顔が、仲良しママさんのお子様にソックリ!
(ちなみに彼女は、歌のお姉さんで全国を飛び回っている)

って事は将来キムタクみたいになんの?!
確かに、すっごい可愛い顔してんのよねー。
いやぁ楽しみだわ~♪ ウフッ

そいうえば・・・
ずーーーっと昔の話、主人の会社に手相をみる事ができる人がいて
何気なしみてもらったらしいのですが
「へーーーっ、キムタクと同じ手相や」
と言われたらしいです。

手相が同じということは、だいたい同じ性格で
同じ運命をたどるらしいのですけど。

って事は・・・?

はっ?!
私、毎日キムタクと生活してたのか!!!!!!

by hagumi-biyori | 2010-07-13 11:30 | セオの記録